« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

小田急線の小田原駅

小田急の小田原駅の様子です。
特急ロマンスカーが発車するまでを集録しました。
停車中の車両は50000形です。
ミュージックホーンを鳴らしながら出発していきます。発車メロディーにも注目してみてくださいね。
 小田原駅

| | コメント (2) | トラックバック (0)

駅弁

昨日近くのシズテツストアーで駅弁の催し物がありました。
私は行ってないのですが家族が買ってきてくれました。
今回は仙台の牛タン弁当1100円です、
紐を引っ張ると暖かくなる奴ですね。
私はこの弁当を11月に友人と東北方面に行ったときに食べました。
今回また食べたことになります。
大きなお肉と麦飯との組み合わせが好きですねえ。
この駅弁コーナーは暫くやってるみたいなのでほかのも食べてみたいところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

211系走行音え

 熱海から函南間走行音

これは先日東京に行った帰りに集録した211系の走行音です。
区間の大半を短奈トンネルを走行しています。

こちら
にも同じ区間で115系の走行音を公開しておりますので聞き比べてみると面白いと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »